随分と間が空いてしまいましたね…(ノ_・,)

受験まで1週間切ったってのもありまして…


単純に時間と余裕が無くてw


とりあえず軽く勉強しとかないとマズいですし!!(゜ロ゜ノ)ノ


そういえば昨日スマホのアプリでエレメンタルナイツオンラインってのを取ってみました♪
500円の有料版のやつです(・д・)ノ


結構面白いですね(〃^ー^〃)

やっぱりスマホに1つくらいオンラインゲームが入ってた方がいいですよね(o^・^o)


暇潰しとかになりますし(*^^*)

コメント


初めまして(^_^)

ご訪問ありがとうございます(^o^)

受験頑張ってください(>_<)

間違っても近さだけで選んじゃだめです!(>_<)
2012-02-26 11:19 | ベアさま #GND.htmo URL [ 編集 ]

勉強頑張ってー( ゚ω゚ )
オンラインゲームやると止まらなくなる気が・・ww
2012-02-26 20:14 | 囚人くん #99DFA69w URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shanatan26.blog.fc2.com/tb.php/10-3526a97b

 | ホーム | 


