

アイロン歴1年4ヶ月の僕ですが…今まで何も着けず髪にアイロンをしてました♪

熱で毛先が開いたり髪がパサパサになったりと大変でしたw

また髪のストレート具合が1日キープされないなど…(;´д`)

でも一昨日このスプレーを買ってきて、ここ二日試したトコ・・・世界観変わりますね♪(大げさすぎ!てへぺろ(・ω<)

1日ストレート具合キープされますし髪のさらさら具合も持続(*´∇`*)


最近知った話ですがアイロン前にこういうスプレー使うのって基本らしいですねw

今までの自分がバカみたいだぁ~(・ω< )

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shanatan26.blog.fc2.com/tb.php/4-48cfa705

 | ホーム | 


